ご利用ガイド:3年保証について

3年保証について

【保証の対象となる商品・部分】

 

商品到着後(7日間以内)にレビューを書いて頂いたお客様(レビューの際はご購入時のメールアドレスを必ずご記載下さい。記載がない場合は、3年保証の対象となりません。)
3年保証の記載がある商品で時計内部(ムーブメント(機械部分)・電子回路部品)のみ
※時計外装(ケース・ガラス・ベルト・リューズ・ボタン等の部品)等は保証対象外です。
【保証の適用】

 

保証期間内に商品の取扱説明書、ご使用上の注意事項にそった正常なご使用状態で、万一保証の対象となる部分の自然不具合が生じた場合、修理もしくは、調整いたします。
【保証の適用外】

 

上記保証期間内または保証の対象となる部品であっても、次のような場合は保証適用外となります。
(1)メーカー発行の保証書(原本)のご呈示がない場合 ※再発行は承りかねます。
(2)ご返送時の往復送料
(3)譲渡または贈呈等でご購入履歴が照会出来ず、当店で正式な譲渡と判断がつかない場合。
(4)転売された商品 ※付属の保証書は無効となります。
(5)日常のお手入れ不足によって生じた故障(損傷、腐食、傷等)。
(6)時計内部の水入り・文字盤内のくもり。
(7)誤ったご使用や不注意による故障・損傷および改造・不当な修理等の加修形跡が認められる場合。
(8)ご使用により起こりうる外観上の変化 (ケース・ガラス・ベルトの傷、変色等)。
(9)外的要因(落下・衝撃・磁気帯び・腐食等)による内部部品の破損及び動作不良。
(10)外装部品(ケース、ガラス、ベルト、リューズ、ボタン等、針・インデックス取れ)の破損・欠損。
(11)電池切れ・電圧低下による時間の差異や機械式時計のゼンマイ切れなどの経年劣化。
(12)火災・天災や事故等による故障・損傷。
(13)具体的な故障症状が見られない場合の調整・分解掃除などのメンテナンス。
(14)精度・針の目盛ずれが規格内の場合における調整・分解掃除。
※安定的なご使用環境・条件下における実測値についてのみ有効です。
(15)弊社提携のメンテナンスセンターにて商品状態から保証対象外と判断された場合。
【その他】

 

・保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、 お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
・本保証書は日本国内の使用において有効です。
お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいてもこの保証を受けることはできません。
【第三者機関の利用】

 

故障および損害の認定等について当社と使用者の間で見解の相違が生じた場合は、当社を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。

ご購入の流れ

  1. ご注文
  2. 受付確認メール
  3. 注文確認メール
  4. ご入金確認メール
  5. 配送完了メール
  6. 商品到着